今日は、リサイクルパソコン作業に集中できました。

私は、ハード系のリサイクルショップで働いています。
私の担当は、パソコンです。
システムエンジニアをしているので、パソコンの担当です。
今日は、平日ともあり、お客さんが少なくてパソコンの生産に集中できました。
1台は、ほとんど新品で買い取りました。
お客さんの言うには、家電店で不良品を渡されて、また、新しくもらたのですが、
気に入らない状態だったので、家電店に断れて私達のお店に持ってきてくれました。
実際に、2時間くらいしか稼働していない状態だったので、買い取り価格を少し
上げて、買い取りました。
さすが、ほとんど動かしていないという事で、動作チェックも完璧でした。
アップデートも時間がかからなくて、今日だけで、ほとんどの作業が終了しました。
明日は、休みなので、できませんが、後は、中古価格を決定して、商品棚に置く
だけです。
もう一台は、買い取った人が勘違いして、すごく安く買い取ったパソコンです。
キーボードとマウスはついていなかったので、その分、価値は下がるのですが、
そこそこの商品です。
こちらの作業としては、時間がかかりそうです。海宝の力 楽天

Youtubeのシャッフル機能がなかなかおもしろいです

私の趣味は音楽を聴くことで、毎日Youtubeで検索しては洋楽を聴いたりK-POPを聴いたりしています。
昔は日本の曲ばかりを好んで聴いていたのですが、似たような歌詞やメロディーがあふれかえっていることに気付いて
外国の音楽にシフトした形です。

洋楽に関しては特にこれといったお気に入りアーティストはいらっしゃいません。
K-POPなら男性アイドルグループのを好んで聴きます。声が綺麗な人が多いですね。歌唱力もありますし。

Youtubeの動画の中でも特定のアーティストの歌を集めたプレイリストがあるので、それをよく聴きます。
曲の数は100曲を超えるのが普通にあります。それだけキャリアを重ねてきたということでしょう。

ちなみにYoutubeのプレイリストにはタイトルにも書いた通りシャッフル機能がありまして、そのボタンをクリックすれば
勝手に曲順をランダムに変えてくれるので次はどんな曲がかかるかという楽しみができます。
普段あまり聞いていない曲が出て来たらちょっと耳がびっくりしますけど、忘れかけていた音楽を再発掘、なんてことも
できるので面白いと思います。

Youtubeのプレイリストは作業用BGMにぴったりです。
日本の音楽に関してはかなり著作権が厳しいので、なかなかYoutubeに上げることは難しいみたいです。
ですが日本以外の曲ならプレイリストに何曲かまとめてある場合が多いのでとても便利です。
いちいち一曲ずつ検索して聴く必要がないですね。本当にいい時代になりましたね。
これからも音楽のストリーミング文化は発展し続けると思います。カード ローン 即日 発行

バスに乗って東京都内を自由に行き来するには?

東京都内にいったい何ヶ所のバス停留所があるだろうか?電車や地下鉄の駅の数よりはるかに多いに違いない。先日マンションのモデルルームを見学に行った時に、最寄駅から徒歩15分と案内図に書いてあったので、すこし遠いなと思いつつ歩いて現地に向かった。迷うことなくモデルルームには到着したのだが、途中で何台かのバスとすれ違った。バスには行き先が表示されているので、よく見てみると、自分が降りた駅からバスが出ているのだった。なんでバスが出ているのにバスの案内がモデルルームの広告には出ていないのだろうと不思議に思った。きっとバスは料金がかかるうえに、違うバスに乗ってしまったりというトラブルもあるからだろう。バス停が現地から離れている場合は、そこからの道案内も必要となってくる。歩いているとモデルルームまであと50メートルほど場所に停留所を発見した。発見したついでにバスの時刻表を写真に撮った。こうしておけば、帰るときにバスを利用することができる。都内を移動するときには、まずは歩いてみる。そして通りかかったバスの行き先表示をチェックしておき、停留所では時刻表を写真に撮るようにすると、東京都内を自由自在にバスを使って移動できるようになるだろう。ウォーターサーバー比較口コミ

ハートや星1つでなんでも食べられるように

最近幼稚園に通い始めた娘の食が細く、ついに体重が減少してしまいました。
思いっきり幼稚園で遊んでいるそうなのでたくさん疲れてお腹は減ってるようだけど、自分の好きなお米やうどんだけで野菜やお肉などは残してしまっています。
これは偏食が始まったのか何か理由があるのかなと悩んだ結果とりあえず料理を子供が喜ぶような見た目に変えてようすをみることにしました。
例えばカレーライスはニンジンをハートや星型にしたり、ちくわの中にニンジンやキュウリをうまくさしてお花みたいにしたりと簡単なものですが見た目で楽しめるように。
手間はかかりますが娘が食べてくれればいいなと一生懸命頑張って作りました。
その甲斐あってか、その料理を見た娘はすごい!お花だー!あ、ハート!とパクパク食べてくれて完食するようになりました。
見た目を少し変えるだけでこんなに喜んでくれるならとデコ弁のようなものも作ってみましたがこちらも喜んで完食。
味やバランスだけでなく見た目にも気を使おうと改めて思いました。酵素ドリンク 売ってる

友達にレシピを教わったので、マドレーヌ作りに初挑戦しました

この前、友達のところに遊びに行ったら、友達が手作りのマドレーヌを出してくれました。普段あまり甘いものを食べないので、マドレーヌを食べるのは久しぶりのこと。しかも手作りなんて、すごいなぁと嬉しくなってしまいました。友達手作りのマドレーヌは、しっとりとしてふんわりとバターの風味が効いていて、甘いのが苦手な私に合わせて甘さも控えめで、とにかくすごく美味しかったです。しかも、中に入っているのも、友達のお手製のマーマレードだったんです。なにからなにまで友達の手作りで、友達の優しい心が伝わるような美味しさでした。帰り際には、友達の手作りのマーマレードと、マドレーヌのレシピをもらって帰ってきました。
マーマレードのレシピをじっくり読み込んで、家で作ってみることにしました。友達が使っていたような型は家にはないので、アルミカップを使って生地を焼きました。お菓子作りに慣れていない私には、途中で首をかしげちゃうこともあったのですが、なんとか焼き上げることができました。完成したマドレーヌは、友達ほどではありませんでしたが、初めてにしてはなかなかの味だったと自画自賛してます。また、近いうちに挑戦したいです。http://www.losangler.net/

せっかちな性格はいい時と悪い時があります。

つい先程、副業先から次回の振込金額確定のメールが来ました。私は15日毎締めの15日後送金にしてもらっていて送金手数料を引く前に1000円未満の場合は次に持ち越しでもしかしたら今回は初めての持ち越しになるかと思っていたのですが何とか1000円は越えたのですが何と振込金額が600円ちょっとでした…。
本業が少しだけ忙しいのを理由にさぼっていたら今までで一番低い金額になってしまいちょいと凹んでいました。
もう少しあるかと思っていたのですがどうやら報酬はみんなすぐに支払いをされるわけではなく後払いなるものが存在する事を今さらながら発見し、知らないって怖いなぁとつくづく思いました。
私は昔からせっかちであまりよく考えずにとにかく手を付けてしまうタイプで本業ではこれでもいいのですが副業ではこのタイプだとせっかく作業しても報酬にならないなんて事が発生する可能性もあります。これからはもう少し慎重に副業の仕事をしたいと思います。すっぽん小町 市販

咲いている桜だけでなく、いろいろな場面の桜に出会えた今年の春

今年の四月からお寺の筆耕として勤めることになりました。お寺には色々の種類の桜の木があり、桜好きの私にはたまらない働き場所になりました。
今年は桜の咲くのが例年より遅く、4月初めはまず涅槃桜が私を迎えてくれました。涅槃桜という名前すら知らなかった私は見ごろの桜を見て、「ここのソメイヨシノは早いですね。」と言ったのです。
そして枝垂桜、お参りに来た人もそうでない人もカメラを向けて皆さん楽しんでいました。枝垂桜は少しピンクが濃くて愛らしく咲いていました。
私が車を止めている駐車場にとても古いソメイヨシノの木があります。その桜が見事に咲き、車を止める度に心が和みました。その桜も散り始めましたが、桜吹雪がこんなに美しいとは。感動しました。車のワイパーのところに桜の花びらが積もりました。走るのがもったいないくらいでしたがやむを得ず走り始めるとあっという間に散らばっていきました。
また、その近くに小さな池があるのですが、その面に桜が一面に散り、水面が見えないほどでした。この光景も私は初めてで、しばらく動くことができませんでした。
今年は花見には行けませんでしたが、色々な桜が見られてとても幸せでした。消費 者 金融 おすすめ

いっぱい布が溜まってしまったので早く使わないと!

最近は昔買っていて使っていない布地が結構有ったのでそれをなんとか使ってしまわないといけないなと思って頑張って色々と縫ったりしています。今回は色々と食事の時に使うグッズを作ってみました。柄がまず子供が気に入ったものでは無いので、余ってしまっていても勿体無かったのと、ちょうどテーブルの上に敷くマットもだいぶ使っていたものが汚れてしまっていたので新しく作りました。そして他には鍋敷きとか鍋つかみとかをキルティングの布と合わせて作ってみました。結構こうやって作っていくとあっという間に布地ってなくなってしまうんですね。あまりいろいろ作れるレシピを持っていないのでその分創作が多いのですが、それでも色々と作って持っている布地をなくしていこうと思っています。布で持っていても仕方がないし、やっぱりちゃんとした物に生まれ変わると全然と違うイメージになるので、それを見るのも楽しくなっています。これからも当分は頑張って布を使っていこうと思っています。借金返済 電話相談

便利だけど何故か不自由を感じてしまうスマホ

スマホにしてから早いもので半年が経とうとしています。スマホは確かに便利だし調べたいことがすぐ調べられるのでありがたいのですが、とても不便に感じることもあります。
まずは文字の誤変換が多い事です。予測変換で正しいのをタップしていても後から読み直すと違うものが表示されていてライティングの仕事をしている身としては修正になかなかの時間を費やします。ガラケーの時は読み直してもほぼ修正無しだったので余計に不便だなぁと感じます。
次にスマホではパケ・ホーダイがない事です。ガラケーではいつでもどこでも動画(主に音楽を聴いていました)やネットは見放題だったけどスマホにしてからはギガを気にしながらだから動画も全然見てないし、ネットする時もあまり画像が多いのは見ないようにしたり気を使うので自由なようで自由ではない矛盾や窮屈さを感じています。スマホでもパケ・ホーダイの様なプランがいつか出てくれればいいなぁと密かに願っています。全身脱毛 回数 平均

気圧の変化で体調を崩すことが増えてきました

最近天気病というものにかかっている人が増えてきたというのをテレビで見ました。私もその一人です。
というのも気圧の変化で眠気に襲われたり頭痛がひどくなり頭を動かすのがつらくなったりします。この天気病結構かかっている人が多いようで、その改善策の一つが乗り物酔いの薬を飲むこと。だそうです。気圧の変化で乗り物に酔った時と同じような状態になっているのだとか。
そしてすこしでも体調に変化を感じたときに飲むのがお勧めなのだということです。
しかしながら偏頭痛も持ち合わせているのでいったいどれが偏頭痛なのか天気病による頭痛なのか判断がしづらく、なかなか薬を飲むタイミングがわからないのです。以前テレビで紹介されていた耳をマッサージするいいという方法を試してみましたが、あまり改善していません。
天気が悪くなると具合が悪くなるので間違いなく天気の影響は受けているのですが、その改善策としていい方法を試してみてもうまく対応してくれないのです。
これから梅雨の時期になるとさらにつらくなってしまうのでもっといい方法がないか探したいと思います。http://www.utahchildcare.org/