県内三大ソフトクリームを食べ比べてみました。

今日は、ショッピングセンターで行われている、スイーツ祭りに行ってきました。

県内各地の人気スイーツが出店されていました。ケーキやパン、パイ、コーヒーなどなど、おいしそうなものがいっぱい!

私達のお目当ては、県内三大ソフトクリームです。

同じ県内と言っても、自宅からはそれぞれ遠いので、3つとも食べたことがありませんでした。

さすがに、ソフトクリーム3個は食べることができないので、つれと半分ずつ食べることにしました。

それぞれ、長い行列が出来ていて、ちょっと面倒にもなりましたが、この機会を逃すと、またしばらく食べることができないので、がんばって並びました。

3つともすべてミルク味。3つ食べ比べてみると、それぞれ際立った個性があって、びっくりしました。

同じミルク味でこれほどの差があるとは!

一つは、濃厚な牛乳の風味を強く感じました。

二つ目は、甘味が強く、生クリームのような味わい、食感もねっとりした感じ。

三つ目は、濃厚だけれど甘すぎず、さっぱりとした味わい。

どれも、とてもおいしく、順位はつけることができないです。

甘いものを食べると、本当に幸せな気分になりますね~。

取り過ぎなカロリーは、ちょっと心配ですが、明日以降気をつけるとして、今日はとても良い一日でした。アリシア 顔脱毛