わかっているからこそ、言えなくて弱るとき

今夜は更に計画も無く、自室でウェブしてます。
今日、ふとWEBでこんなブームを見かけました。
「女性が“結婚してよかった!”と見える機会」

文章に因ると、女性がそれほど想うのはダディーのこうしたポイントを感じた場合だ。
・やさしさ
・男らしさ、良心
・坊やへの温かさ

こういう文章を見ていて、さすがにまだまだ胸に響くものがありました。
この会話を見ていると、婚姻してるお客様がうらやましくなります。
普段は婚姻要求、全く無いんですけどね…。
だって婚姻って大変そうです品、生涯絶えず未婚が嬉しいよー。

わたくしは今日ダディーのメル味方さんと、つかず離れずの動機だ。
今日くらいの動機、距離感が相応しいよねーと言っています。

そんなわたくしがとにかく駄目視やるもののうちが、婚姻要求だ。
わたくしから婚姻要求は絶対に映し出しません。
結婚する気の弱い男性に言って仕舞うなんて、ウザさの満点だ。

旦那を見ていると、男性は本能的に自由を愛するのだと一心にわかります。
旦那のことは制約しないと決めています。
でも、都合のいいおかあさんにはなりたくないとも思います。肥後すっぽんもろみ Amazon

何でこの時期、このニュース?ユナイテッド航空事件の関連報道に思うこと

ユナイテッド航空の乗客引きずり出し事件が話題を呼んでいます。
ベトナム人医師だというこの男性がスタッフによって暴行を受け、飛行機の座席から引きずられていくショッキングな映像に衝撃を受けた人は多いと思います。
飛行機だろうとほかの交通機関だろうと、こんな対応を客が受けるなんて信じられませんでしたが、海外の航空会社ということもあり、日本とは考えられない対応を客がされることもあるのかな、と考えていました。
しかし昨日ニュース記事を見ていたら、この時引きずり出された男性医師の過去話が載っていました。
なんでも医師としてかなり問題のある人物らしく、過去に患者に性行為を迫ったりと逸脱した行為を繰り返してきたそうです。
ええ、そんな人だったなんて・・・とこちらはこちらで驚きましたが、しかし考えてみるとこの人物にこうした来歴があるからといって、ユナイテッド航空の行為が許されるわけではありません。
穿ちすぎかもしれませんが、この医師がいかに不名誉な人物かを喧伝して、ユナイテッド航空の不手際を覆い隠そうとしているのかな?とすら思ってしまいました。
何のために、医師の過去が暴露されてニュース記事にされたのかわかりませんが、ユナイテッド航空を批判する記事の「向こうを張る」ような形になったことに、何らかの意図を感じてしまいます。
余計に世間の印象を悪くしないためにも、ユナイテッド航空はまず誠心誠意謝罪するべきだと思いました。http://www.c-mug.org/

あのコンビニエンスストアのコーヒー、ほんと一心に売れてますよね

昨今、コンビニエンスストアへ入って一体全体よく聞く調音があります。再三、聞こえます。それはコーヒーマシンで飲み込む氷入りのカップを開けるときの調音だ。きゅきゅっと。あのフタを開けるときの調音だ。良い調音ふとむかつく調音まさに爆笑調音だ。どれどれ、でもすごい人気ですよね。ビンゴ代物ですよ。意外と確かに美味しいだ。あの単価にしては。でもわたしは一時テーストを試しただけで買ってません。なぜかというと氷が解けてテーストが薄くなるからだ。悠々飲みたいので、でもそれだと氷が解けてテーストが薄くなるというためあわてて飲まなければいけないのが不愉快のです。それならきんきんに冷えた缶コーヒーのほうが好きです。いずれにしろ、あのコーヒーマシンで飲み込むヤツ、思い切り売れてますよね。いつも買ってるやつがいますから。朝方の通勤時間からもはや、土方のやつや淑女のキャリアウーマンやスーツの父親サラリーマンなどなど。これがしばしば売れて何となくドーナツのすさまじさがなくなってますよね。http://nyota.co/musee-unaji/

総て自分で作ってますから。コンポーネント費だけですから。

最近旦那と出かけた内、自身かつけておるブレスレットに気が付いたようで。
「コイツどこで買ったの。高かったでしょ」なんて聞かれました。
なので、「自分で作った。エキス費だけでざっと300円程度」と答えて置きましたよ。
自身がビーズ飾り研究を趣味にやるの、10時代限り前からなんだからわかるだに。
おいおい知らなかったのか?そこまで女房のことに興味がないのか?なんて勘ぐったりもしましたけど。
何となく自身が丈に合わないものを持っていると、無駄遣いしているとでも効くたいようです。
でもね、飾り日々つけかえるぐらい潤沢持ってますが、一律自分で作ってます。
一部主流200〜300円程度のエキス費だ。
眼鏡も、洋服に合わせてかけかえているので、最近4公式も持っていますが、一律格安眼鏡。
一部5000円ほどで作っていらっしゃる。
旦那の眼鏡は1本だけで10万円近くする売り物。私の眼鏡何十公式払えるんでしょうね。
へそくりをかけずともオシャレやれるというのを女房がいつも実践していると言うのに、至極興味ない浪費住居の旦那だ。脱毛ラボ 24箇所

夕御飯を食べたり国外ドラマを見たりした

外国ドラマを見ました。おんなじ外国ドラマのフォトを2つくらい見ました。サスペンスの外国ドラマですが、続きが気になるのですが夕ごはんの暇だったので、次に夕ごはんを食べました。讃岐うどんを食べました。しかし、讃岐うどんを茹でていたらだんだん麺が短くなってきて、お湯も鍋が少ないからかドロドロになってしまいました。なので、お湯を何回か入れかえました。麺は速くなったものの、やはり茹でることができました。食べると、普段のうどんと味覚は変わりませんでした。口当たりも安穏でした。なので、良かったです。恒星などについて探究しました。M16の星拍子雲の柱の最先端部分にたくさんの星の卵があります。こういう柱の後ろには今や耀きだした星があり、その灯で星拍子雲が影ぼうしのようになっています。なお、M16とはメシエがつくった星雲星団一覧の16番目という目論見だ。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。キレイモ 支払い方法

俳優仲間を見ていると、こういうことに気がつきました

AKB体系などアイドルのギャル類を見ていて感じるのですが、津々浦々というボリュームからすると、ほんの少しの頭数なのに、ごっそりな面構えの方や人名が同じな方が多いですよね。人名だったら麻衣、面構えだったら欅坂の小林由依くんと乃木坂の西野七瀬くんとか。ここで羅列しても貧弱のであれですけど。ほんと、単に総和十人の類で面構えが似ていたり人名がおんなじだったりって、疑惑だし、おもしろいですよね。乃木坂の生駒くんなんて他に丸ごとな人類多いですよね。どうこう重なるのですかね。さっきのカップルなんて双子って合うぐらいそっくりよね。欅坂でも今泉くんと丸ごとな鈴本美貌愉くんいますよね。これなんかおんなじメンバー内でだもん。さっきのカップルほどではないに済ませろ始めてみたシーン、おんなじメンバー内に似てるのいるなあと思いましたから。自身、自分の面構えが大嫌いだから、誰かと似てるなんて言われると、その人と近づきたくないですね、ほんと。http://www.film-link.co/

おやつ代わりに食べるきなこご飯にハマって数十年♪

子供の頃から私の大好物の1つにきなこご飯があります。作り方は簡単で茶碗によそったご飯の上にきなこをかければ完成。きなこは事前に砂糖と塩を混ぜているので本当に甘くておいしい簡単おやつの完成です。大人になった今でもお菓子の常備がなくなった時にはよく食べています。ただ5歳になる娘はきなこご飯にかなり抵抗があるみたい。一度作ってあげたけど一口も食べずにそのまま私のお腹の中へ…。美味しかった(^^♪
けれど子供はきなこだけは大好きなので私の横できなこを茶碗に入れて食べています。結局は粉だけなので咳き込みながら。でも添加物いっぱいのお菓子を一袋食べるよりは全然マシなので許している私(^^;)それに元は大豆だから体に悪いはずはない!と勝手に思っています。
そんなこんなで今日も子供と二人並んで美味しいおやつのひと時を堪能しました。オヤツ代も浮くし、2〜3日はきなこをお菓子にしちゃおうかな、なんて企んでいる私です。でもいくら栄養がありそうなきなこでもこんなおやつママ友には言えません(^^;)ミュゼ 予約 ログイン